(良い人と付き合え)とは大切かも

昔よくはやった(場の理論)という言葉がありました。
お互いが影響し合う関係はなかなか無碍に出来ないものですよね。

とは言ってもどんな人が良いのか選ぶというのもいやらしいものです。
一番いいのはペットなんですね。
素直な愛くるしい存在は生き物としての有り方をお互い感じさせるものがあります。

話を戻して場の理論。
人間だけでは無いみたいなんです。
同じ機会が2台あったとすれば、1台調子が悪くなると何故かもう1台もおかしくなる。
ふだん私は気にも留めて無かった事なのですが、その(場の理論)という言葉を思い出し、
それとなく診ていると、そうなんですね。
なにやら大袈裟かもしれませんが(世の中は繋がっている)などと一人感じ入ってしまいました。

家なんかもそうなんです。
今住んでいるアパートなんですが、古いアパートにもかかわらず、しっかりしているのが解るんです。
始め、妻に「古いわね」と言われたにもかかわらず何故か私は選んでしまった。
落ち着く、何か見えない良い関係を感じる。
こんな人間の直感て、馬鹿に出来ないですよね。www.hesioncq.com